ご依頼前によくいただく質問と回答
FAQ
初めて清掃サービスを依頼される際には、様々な疑問やご不安な点があることでしょう。そのようなお客様の気持ちに寄り添えるよう、これまでに寄せていただいたご質問の中から、特に多いものをまとめて回答とともに掲載いたしました。料金体系や作業時間、サービス内容の詳細など、気になる項目を確認していただけます。ご依頼前の疑問解消に、ぜひお役立てください。
よくある質問
- エアコンクリーニングの際に注意すべきことはありますか?
- はい、いくつかのご協力をお願いしております。作業時にはお客様宅の電気・水道を使用させていただきます。分解したパーツは外の水場を使って洗浄する場合があります。また、エアコン下は作業スペースとなるため、荷物や家具がある場合は事前に移動をお願いいたします(移動が難しい場合は事前にご相談ください)。なお、10年以上経過したエアコンは保証対象外となります。また、作業後1週間以上経過してからの不具合には対応できかねます。機種によっては対応できない場合もございますので、事前にご確認ください。
- 予約はどのように行えばいいですか?
- お電話またはホームページからネット予約が可能です。営業は本日9:00~18:00です。
- 当日の予約はできますか?
- 空きがあれば対応可能ですが、事前に予約いただくことをおすすめします。
- どんな清掃メニューがありますか?
- エアコン、キッチン、浴室、トイレ、洗面所、ガラス・サッシ、床洗浄・ワックス、空室クリーニングなどの豊富なメニューがあります。
- どのエリアに対応していますか?
- 豊橋市、豊川市、蒲郡市、湖西市、田原市のエリアを対象に、訪問専門で対応しています。
- 定期契約は対応可能でしょうか?
- はい、定期契約も対応しております。それぞれのお客様に合った形で柔軟に対応させていただいておりますので何なりとお申し付けください。
- お見積りの料金以外で料金は発生しますか?
- 駐車スペースが無い場合は駐車場代金が必要になる場合がありますが、基本的にお見積りでご提示した料金以外で料金は発生いたしません。